ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
雨宿りのホームで/02
2017-06-29 Thu 22:56
今週から本格的な梅雨空になるという
天気予報だったのに、今日も雨は降りませんでした。
そういえば、昨日も雨の中で撮影する覚悟だったのに、
午前中に止んでしまいました。

bC09450-7.jpg 

今日もそんな中で撮影した写真を追加します。
雨天を意識した写真が撮りたかったのですが、
結果として、雨雲や雨脚をとらえることが
できませんでした。

bC09463-7.jpg 

雨らしさを演出したかったので、ミニチュアの
ビニール傘を持参してきて正解でした。
ただ、透明の傘だったので目立たちませんでした。
色付きの傘があれば、もう少しアクセントになったかもしれません。
スケール感もSDたんには、小さかったように思えます。

bC09469-7.jpg 

そんな違和感を感じたので、撮影帰りにドールたんの
お店に立ち寄ってきました。
お目当ての傘は、展示品としてあり、スケール感や造りの
ディテールがスゴくステキでした。
すでに完売してしまい次の入荷予定がないとのことで、
残念でした。

bC09410-7.jpg 

空梅雨が続いていますが、これからシーズン、
もう少し雨を意識した写真を狙っていきたいと思います。
何はともあれ、撮影に行けて、
そしてドールショップに立ち寄れて、
体力が回復し、少し元気になりました。

 【Rosellina:くるみ】


FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<6月最後の週末です~ | Cross Rosy petit | 雨宿りのホームで/01>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索