ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
7月まったりスタート〜
2017-07-01 Sat 23:53
お昼近くに起きて、 軽く食事をとったら
再び睡魔におそわれてウトウトzzz...
時より降る雨音を耳にしながら
完全に寝込んでしまったのです。
気がついたら夕方でした。
自堕落な1日を送ってしまいました。

rC00989-7.jpg 

夕食後、ドールたんのコーディネートが気になって
手直していたら1日が終わってしまったのです。
色々アイテムを買い込みましたが、
結局、気になる点を直している
いつもの着回しちゃいますねー
今回のカタチで安定したので
どこかに撮影したいなぁー

rC01005-7.jpg 

あっ。
再び睡魔が。
その前にお風呂につかって
おやすみなさい。

【Talisker:ちよ子】


 FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<7月オープンのドールポイントに行ってきました~ | Cross Rosy petit | 6月最後の週末です~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索