ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
7月のドールポイントの撮影ブースは
2017-07-04 Tue 21:44
梅雨明け前に台風が接近中です。
念のため、ドールたんを高台に避難させて就寝します。
そんな台風到来前の昨日は、
オープンしたてのドールポイントさんに
立ち寄ってきました。
どうやら昨日行っておいて正解でした。

bC09510-7.jpg 

お店の雰囲気の予想と、マキシスカートを
着せてみたい気持ちで、カジュアルスタイルの
ダルモアたんを連れ出しました。
マキシスカートは、SDサイズにはオーバーサイズでした。
ベルトでよりハイウェストになるように調整すれば
良かったと思い直しています。

bC09529-7.jpg 

ドールポイントさんの撮影ブースは、
全部で三箇所ありました。
「バーカウンターのあるシックなお店風」」と
「和を意識したブース」、
「アンティーク調のスィートショップ」の
3タイプでした。
他にも店内で撮影出来そうな場所もあったのですが
自前持ち込んで撮影できるかどうか、質問できませんでした。

bC09525-7.jpg 

どの撮影ブースもしっかり造り込まれていて、魅力的でした。
今回連れてきたコーディネートに合わせるには、
少しカジュアルすぎたかな…。
一番似合いそうな「スィートショップ」で撮影することに決めて、
順番待ちをしました。

bC09509-7.jpg 

撮影ブースは、順番を待ちするくらいの混雑度でした。
三箇所あるスペースは、次々と人が入れ替わる感じです。
助かったのが、荷物を置けるスペースやセッティング台が
出来たことで、撮影スペースでセッティングをする時間が
省けるようになりました。
とはいえ、撮影時間の30分はあっという間でした。
次回は、違うコーディネートで撮影しにいきたいです♪

 【Dalmore:アナイス】


 FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<雨宿りのホームで/03 | Cross Rosy petit | 7月オープンのドールポイントに行ってきました~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索