ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
雨宿りのホームで/03
2017-07-05 Wed 20:37
今シーズンは、早い季節に台風接近してきました。
こちらでは無事に通過してくれて、助かりました。
ただ、今も大雨が続いている地区もあるようなので
とても心配です。

fC09442-7.jpg 

こちらは朝方、心地よい風がそよぎ、
気持ち良かったです。
ところが、みるみる雲が消えていき、
日差しが強まっていきました。

fC09428-7.jpg 

それに伴って、気温も暑くなり、ムシムシです。
梅雨はどこにいったのかな…
夕立があったものの、すっかり夏模様です。
今日も雨傘を入れて撮影した写真を追加掲載します。

fC09429-7.jpg 

早くしないと梅雨明けして、
写真を載せるタイミングを逃しちゃいそうです。
そういえば、近所ではセミの鳴き声をききました。
どんどん季節が過ぎ去っていきます。

fC09416-7.jpg 

 【Rosellina:くるみ】


FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<梅雨の合間に*06 | Cross Rosy petit | 7月のドールポイントの撮影ブースは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索