ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
君の見ていた夏色は/02
2017-07-11 Tue 22:07
毎日、暑い日ですね~
そんな天気が続いていますが、
今のところ、ワタシは無事です!

bC09575-7.jpg 

うまくこの暑さを活用して痩せられると
いいなぁと思い始めました。
以上、今年の夏の密かなウラ目標でした(笑)

bC09642-7.jpg 

今日も河川敷で撮影した写真を追加します。
夕日狙いのキレイな朱色の空のもとで
一度は撮影してみたい。
そう思い、暗くなるまで粘ったのですが、
そんな光景の空を拝むことが出来ませんでした。

bC09646-7.jpg 

空の姿が刻々と変わっていくのに夢中になり、
いま写真を見返すと、ロケーションを変えるようと思う
余裕がありませんでした。
お花のシーンだけではなく、
一面の原っぱの背景でも良かったかな…と
思い返しています。

bC09611-7.jpg 

そんな訳であまり背景に変化をつけられず、
撮り続けてしまいましたが、空の変化を見て
頂けると幸いです。

【Nevis:62番】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<7月の天使の窓さんで | Cross Rosy petit | 今年の夏の暑さは余裕かと…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索