ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
だんだん寝苦しい夜に☆
2017-07-17 Mon 17:53
連日暑いが続いています。
少しは涼しくなるなかなか雨も降らず、
少し前までは夜風が気持ち良かったのですが、
その風もピタリと止んでしまいました。

aC09650-7.jpg 

毎晩寝苦しい夜が続き、寝不足気味です。
ただこの三連休、日中ゆるりとしていたので、
体力は、今のところ温存出来ています。

aC09654-7.jpg 

今日は、天使の窓さんで撮影した写真を追加掲載します。
今日は前回掲載したブースではない方のスペース、
梅雨&紫陽花仕様の撮影ブースの写真です。
意識的にアンダー気味にして撮りました。

aC09661-7.jpg 

ゲームで気になるキャラクターがいて、
その子をイメージして、ドレス&コーディネートを
アレンジしてみました。
表情も少しツンとした感じの顔の角度を意識しました。
甘過過ぎないよう、甘しょっぱいくらいの感じに
コーディネートするように意識しました。

aC09670-7.jpg 

半眼のたえが我が家に二人いるのですが、
なんとなくイメージに合う子はクライヌリッシュたんだったので、
この子を連れて撮影してみました。
ワタシ的にはかなり好みのコーディネートになったので
同じ格好でまた撮影しにいきたいと思いました。
とくに、こちらのドレス、とてもお気に入りです♪

 【Clynelish:半眼カスタムたえ】


 FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<雨宿りのホームで/04 | Cross Rosy petit | 町のお祭りに行ってきた~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索