ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
梅雨明けしましたが…
2017-07-20 Thu 22:07
そろそろ学生さんは、
夏休みに入る頃合いなのかな… 
そんなシーズンになってきたので 
お出掛けする人が多くなりそうです。 
撮影出来そうな海や高原、公園などの
ロケ候補地も 混んでいるかもです。 

tC01365-7.jpg 

加えて、青春18切符のシーズンに入りました。
駅撮や車内撮影も人目が多くなりそうで、 
厳しくなってきました。 
加えて、暑さの厳しくなる日々と日差しの強さ、 
曇れば不安定な天候になりそうなので 
なかなか野外撮影するには 
マイナス要因ばかりです。 

tC01394-7.jpg 

そんなことを考えて、なかなか撮影する 
場所を見つけ出せずにいます。 
時間の折り合いもなかなかつきませんが
でも撮影したい! 
どこか新しいロケ地をを見つけて 
撮影に行きたいなぁと悶々と考えています。 

 【Caolila:ロリーナ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<7月の週末の宵です~ | Cross Rosy petit | この時季は室内撮影が一番!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索