ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
旅先の蝉のこえ*01
2017-07-28 Fri 23:21
 今日は、少し蒸し暑い1日でした。
そんな今日もスケジュールの調整をつけて、
プチコトリップしてきました。
移動時間はたいしたことはなかったのですが、
山間部にある駅に着くと、
遠くに訪れた感覚になりました。

aC00090-7.jpg 

特徴のある駅ではなかったのですが、
どうしてもどこかで野外撮影したくなり、
色々考えた末、普通の駅で撮影してみようと
決めました。

aC00083-7.jpg 

そんな個性のない駅だったので、訪れる人や乗降客も疎らでした。
あまりにも特徴がなかったので、背景やロケーションで使える場所が
乏しかったです。
加えて、夕日狙いの時間帯に訪れたのですが、
濃い曇り空でそれも撮らえることができませんでした。
ポーズも立ち姿ばかりになり、単調にになりがちでした。

aC00112-7.jpg 

夏のひと時、ほどほどの暑さだったので、
熱中症などで体力を消耗することなく、
撮影することが出来ました。

aC00076-7.jpg 

少し無理をして三連投の撮影してきましたが、
ドールたんと戯れていると
あっという間に時間が経ってしまうのは
恵まれていることです~
ロケーションにこだわらなくても
楽しめて撮影することは出来ました♪

 【Talisker:ちよ子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ぼんやり夏の1日と大雨 | Cross Rosy petit | 夏の秋葉原ドールポイントへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索