ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ぼんやり夏の1日と大雨
2017-07-29 Sat 23:53
今日もおでかけしようかな...と思いつつ、
結局、決断できなくウダウダしていたら
1日が終わってしまった感じです。
午後から大雨が降り出したので
結果としてお部屋に居て良かったみたいです。
一時かなり激しい雨になっていました。

bC09860-7.jpg 

今日は先日スタジオ撮影をした写真を
追加掲載します。
この日は、このところお気に入りの
ドレスの組み合せで、
廃退的な世界観を撮ってみたいと思っていました。
こちらのドレスは本当はもっとカワイイ感じの仕上がりなのですが、
ワタシの気まぐれで、甘カッコいい感じを
目指して組み合わせています。

bC09953-7.jpg 

シェアスタジオには女子メルヘン部屋など
カワイイスペースもたくさんあったのですが、
今回は、廃墟系のスペースを中心に撮影してまわりました。
より暗いスペースが多かったので、
普段よりISO高めに設定して、
シャッタースピードを稼ぎ、実際の見た目よりも
明るめに撮る事が出来ました。

bC09960-7.jpg 

ずいぶん前に友人から教えてもらった
とあるキャラクターが気になって
そんなイメージに近付けるようにしています。
実際どんなストーリーかキャラなのか
分からないので、なんとなく勝手なイメージで
遊んでいます。
もう少し大人なイメージかな.....,

bC09944-7.jpg 

久しぶりのスタジオ撮影だったのですが、
廃退的な雰囲気しばりで撮影していたので
同じような場所を何度も移動して撮りました。
移動時間にとられて、思いの外、
枚数が稼げなかったのがちと残念なところです。

bC09914-7.jpg 

でも、この組み合せ嫌いではない
世界観なのでワタシの中では
はまり中です。

 【Eos:ミシェル子】


 FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<プチ優雅な夏の休日 | Cross Rosy petit | 旅先の蝉のこえ*01>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索