ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
旅先の蝉のこえ*02
2017-07-31 Mon 22:59
ここ2・3日少し過ごしやすい気温でしたが、
今日は蒸し暑くなりました。
丸1日晴れ!みたいな天気には
なかなかならず連日不安定な天候が続いています。

bC00088-7.jpg 

週間天気予報も雨混じりの予報が並び、
なかなかスケジュールが組みにくい状態です。
昨日まで天気をみると梅雨に戻ったかのような
天候に思えます。

bC00127-7.jpg 

今日は山間部にある駅で撮影した写真を追加します。
この日も怪しい雲行きを様子を見ながら、
撮影していました。
駅撮の良いところは急に雨が降り始めても、
ドールたんとカメラなどを雨宿りが出来ることです。
これが高原や山間部となったら逃げ場所がありません。
その点安心して撮影できるロケーションです。

bC00160-7.jpg 

駅撮ということもあって、ワタシの好きな
組み合わせである制服姿で撮影してみました。
いつもの組み合せなんですが一番しっくりする気がします。
今日は背景に列車が敢えて写り込ませたモノを
中心に選んでみました☆ミ 

 【Talisker:ちよ子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<いよいよ8月に突入です~ | Cross Rosy petit | プチ優雅な夏の休日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索