ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
迷走台風が弱まって…
2017-08-08 Tue 22:34
台風の針路が反れて、
こちらは無事過ごすことが出来ました。
ずいぶん、勢力が弱まったものの、
ノロノロ通過しているのでまだ予断を許しません。
もう少しだけ注意し様子見しようと思います。

hC00045-7.jpg 

大雨が降って少しは涼しくなるかなぉと
期待していたのですが、その真逆です。
風も止み、夜になる程蒸し暑く感じられます。
今日は何度も水シャワーを浴びて
スッキリさせています。

hC00039-7.jpg 

そんな今日は秋葉原のドールポイントで
撮影した写真を追加掲載します。
撮影ブース内のちょうど中央にあるスペースなのですが、
今までディスプレイなのかぁと思っていました。
スタッフさんに尋ねたところ、
撮影可能なスペースだということが分かりました。

hC00052-7.jpg 

今日はその場所で撮った写真を載せてみました。
スペース全体的に色数が多い印象だったので、
少し撮影しづらい感じがしました。
どこか、統一感がないようにも感じたので、
退色したイメージで撮ってみました。

hC00034-7.jpg 

撮影できる場所がたくさんあって、
魅力的なドールポイントさんです♪
色味や印象をかえって撮ってみると
また違った楽しみ方に気付かれます。
 【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<この暑さがピークだと思いたい… | Cross Rosy petit | 迷走台風、のろのろ接近中です!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索