ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
夏はいずこに…
2017-08-16 Wed 22:19
今日から日常生活モードに戻りました。
ただ、世間はまだまだお休みモードらしく、
電車や道路も空いていました。

pC09560-7.jpg 

そんな本日も雨天なり。
ずいぶん涼しかったです。
涼しいモードへ身体が完全に移行したみたいで、
お鼻のグズグズが止まりました。
よかった。よかった。

pC09556-7.jpg 

8月に入ってから、トウキョウでは
16日間連続で雨が降っているとの
ニュースをみました。
どうりで野外撮影やお出掛けするタイミングが
よみにくいということに合点がいきました。

pC09542-7.jpg 

思い返すと、ワタシの住む街も雨の日がかなり多い印象で、
晴天が拝めたのが、稀だったような気がします。
夏らしい写真を撮ろうと思うも、
今年は厳しいような気がしてきました。
さて、どうしましょう… 

 【Nevis:62番】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<8月の天使の窓さんへ | Cross Rosy petit | 暑寒のお盆休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索