ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
歯医者さん終了です~
2017-08-23 Wed 22:08
幼い頃の苦手意識って、なかなかなおらないモノですね~
結局、歯医者さん通いを克服することが出来ず、
通院毎にナーバスになっていました。

zC01364-7.jpg 

それも昨日でおしまい。
ようやく治療が終わりました。
当初の予定よりずいぶんと時間がかかりましたが、
これでほっと一安心です。

zC01393-7.jpg 

昨日までどんより曇り空で、
昨晩は寝苦しかったです。
そして、今日から真夏日の復活です。
今日も蒸し暑い夜になりそうです。
この天気で野外撮影に行けるかな....と
模索中です〜

 【Caolila:ロリーナ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<8月終わりの秋葉原に | Cross Rosy petit | 天気が安定しない8月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索