ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
8月終わりの秋葉原に
2017-08-26 Sat 23:19
今日も蒸し暑かったなぁ。
8月最終になって、
いよいよ夏が完全復活といった感じです。 

aC00404-7.jpg 

そんな昨日も暑い1日でした。
その最中、秋葉原までお出掛けしてきました。
久しぶり、お友達と会って、
ドール話しやアニメや蚤の市の話題で
楽しみました。
こんな時間を過ごすのは、久しぶりです。

aC00419-7.jpg 

時間に制約があった関係で、長居が出来なかったの残念でした。
もっとお話したかったです。
それでもワタシ的には充電できました。

aC00416-7.jpg 

そんなお友達と会う前にドールポイントさんに立ち寄り、
今日のドレスの下見とお買い物をしました。
せっかくお邪魔したので、撮影も楽しみました。
一番お気に入りしているいつものスペースで
撮影させていただきました。

aC00408-7.jpg 

加えて、撮影時間に空きがあったみたいで
もう一つの撮影スペースでも
撮影させていただきました。
なるべくアンティークに古くさいイメージを
意識して撮影してみました。 

 【Clynelish:半眼カスタムたえ】


 FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<8月最後の日曜日 | Cross Rosy petit | 歯医者さん終了です~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索