ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ローカル線の旅に出掛けたいの
2017-08-29 Tue 22:52
むしょーにどこか遠くに
旅したくなってきました。
野外撮影に出掛けているものの
ここ1・2年、都とその近辺数県のみしか
訪れていません。

fC00251-7.jpg 

しかも、主な移動手段は車ばかりです。
たまにはローカル線ゆられゆっくり
のんびり気ままに旅をしたいものです。


fC002629-7.jpg 

思い返すとお泊まりもしていないような気がしてきました。
温泉ものんびり浸かった記憶も定かではありません><
そんなことを思い返して、旅したくなってきています。

fC00250-7.jpg 

夏休みの終わる9月くらいが閑散として
狙い目なようなが気がしてきました。
のんびり、ゆっくりドール撮影もしたいなぁと
思う夜です。

【Eos:ミシェル子】


 FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<決めたぞ♪ロシア | Cross Rosy petit | 今年の夏もあとわずかかな…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索