ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
PC不調の中、帰省してきました〜
2017-09-03 Sun 22:26
週末の夜にPCが不調になってしまい、 
こちらのブログも更新することが 
出来なくなりました。
ちょっとゆうつーな気分でした。 

aC00360-7.jpg 

そんな不調の中、土日を利用して帰省してきました。
父上に近況報告をしに帰ってきました。
そのおかげのせいか、PCの不調が治っている♪
原因不明の不調だったので、
これは買い替えかな.,,,,と覚悟していたのですが、
とりあえず延命出来そうでホッとしています。
ありがとう。お父さま。

aC00366-7.jpg 

今日は秋葉原のドールポイントで撮影した
写真を追加掲載してみました。

 【Clynelish:半眼カスタムたえ】


 FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<やけに気になるあの子 | Cross Rosy petit | 決めたぞ♪ロシア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索