ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
木の香り漂うその場所は/01
2017-09-08 Fri 23:30
今日の天候も一時不安定になるとの予報でした。 
でも、でも、撮影しに行きたいのです。
たまらず、屋内でゆっくり楽しめる
天使の窓さんで撮影しに行こうと
時間の都合をつけてみました。

aC00507-7.jpg 

でも、悪天候になった場合、撮影できる選択肢は本当に
天使の窓さんだけかな.....とドールたんの支度をしながら
自答自問していました。
古い駅とかでもイケルかも.....
でも、この時期はまだ18切符シーズンです。
穴場で古めかしい雰囲気のある場所は、
他にないかな....と脳内グーグルが発動しました。

aC00469-7.jpg 

導き出した答えは、と或る公園でした。
多少移動時間がかかるものの、古い建物が点在して
撮影出来そうな雰囲気です。
ただ、ここは、ヒトケがあると思っていて
前からチェックはしていたものの、
諦めていました。
今日はダメもとで、訪れてみてみようと思い立ちました。

aC00485-7_20170909021433974.jpg 

訪れた時間帯も良かったみたい。
移動中に一時小雨遭うシーンもあったので
そんな天候のせいもあって来館者も少なかったようです。
施設の方に撮影許可を頂き、久しぶりの野外撮影を
楽しみました♪
訪問者は、限りなくゼロ。
貸切状態でした。
閉館10分前まで撮影を楽しみました。

aC00490-7.jpg 

黒いドレスに暗めの木造の背景。
カメラ露出具合に苦戦して、白トビもしくは黒つぶれの
連発になってしまいました。
イメージ通りに撮影出来ませんでしたが、
それでもドールたんと向き合えて
カメラと戯れたられた時間がサイコーでした。

aC00460-7.jpg 

いよいよ来週にはボークスニュースが発送になるみたいですねー♪
新スタンダードのメル/まい/ニコの三姉妹が楽しみです*
9月のドレスフェアも*
ニ重関節の子も下取りしてくれるのかな....
と早くも楽しみ盛り沢山のニュースさんの
チラ見せ情報でしたー

 【Livet:半眼カスタムたえ】


 FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<いまさらスマホデビュー | Cross Rosy petit | 生活環境を変えたいの....>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索