ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
木の香り漂うその場所は/03
2017-09-14 Thu 22:22
今日も秋空のキレイな1日でした。 
少し暑く感じましたが、
 真夏の暑さほどでは蒸し暑くありません。
朝夕はしのぎやすくて、
秋らしい天候に助けられています。

aC00522-7.jpg 

今日も先週お出掛けた際に撮影した
写真を追加します。
これまで掲載していた写真は、
木造校舎のシーンだったのですが、
今回は別の古い建物へ移動して撮影した
モノから選びました。

aC00538-7.jpg 

こちらは古い洋館のような建物をになります。
こういった雰囲気は、私の大好物でした。
こちらの建物の方がより当時の現存のまま
保存されていました。
よりテンションが上がります↑

aC00528-7.jpg 

木造校舎同様、なるべくレトロな雰囲気をイメージして
撮影するようカメラの設定をしました。
こちらの建物でも貸切状態だったので
撮影しやすかったです。

aC00520-7.jpg 

ただ自然光が入る場所が一番撮影しやすかったかな...
照明が点灯している箇所でも撮影に挑んだのですが、
散々な写真ばかりになってしまったです^^;
久しぶりにドール&野外撮影できて、
うれしーかった半日になりました♪

 【Livet:半眼カスタムたえ】


 FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<秋風涼しい週末の夜 | Cross Rosy petit | 木の香り漂うその場所は/02>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索