ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
天使のすみかフェア2017に参加☆
2017-09-16 Sat 23:45
朝からどんよりとした曇り空。
午後から本降りの雨になりそう。
そんな天気予報だったのですが、
今朝は、天使の窓さんへ出掛けてきました〜
9月のドレスフェアのお買い物。
そして、気になっている新スタンダードの
3姉妹を見学してきました。

rC00241-7.jpg 

3姉妹とも、とにかく小顔でカワイイ*
今どきの手足の長い学生さんの体型みたいです。
とくに『まいたん』が小さくて
ぱっと見、MSDさんのヘッドに
見える感じがしました。
ワタシの本命も『まいたん』♪
あの丸顔と自分の名前がリンクしているように
感じてお迎えしようか、悩みました。
今待機している子たちの事を考えると
とてもとても。

rC00292-7.jpg 

ちなみにドレスフェアで列んだ方で
お迎えを指名しているの率ナンバーワンは
『まいたん』だったように感じました。
撮影ブースの解放は14時からだったので
ドレスフェアのお買い物と3姉妹見学が済んだら、
都内をお買い物をして帰りました。
アクセサリーが無性に欲しくなってしまい、
そんなお店を巡っていたら、雨に降られて帰る1日でした。
都内ショッピング久しぶりのような気がします*

rC00257-7.jpg 

お写真は夏に天使の窓で撮影した写真から
選んで追加してみました☆
今日は撮影できなくて、すいません。
9月は、どんな撮影ブースになっているかな...
楽しみです*

 【Dalmore:アナイス】


 FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<木の香り漂うその場所は/04 | Cross Rosy petit | 秋風涼しい週末の夜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索