ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
TWITTERはじめみました〜
2017-09-19 Tue 23:07
今日も日中やや暑かったものの、
朝夕はすっかり秋模様になっています。
この頃、夜風が気持ち良くて
ぐっすり寝れて助かります。
日暮れ時間もずいぶんと早くなってきました。
秋の夜長も感じられるようになります。

bC00613-7.jpg 

スマホを入手して約1週間。
分からないなりに色々試してみましたが、
結局、使う機能はLINEアプリと
電話音声の向上しか得られていないような気がします。
やはり、アナログなワタクシみたいです。
致命的なのが、PCとスマホ共有出来ない点。
写真や音楽データを移行できずにおります。

bC00634-7.jpg 

そんなワタクシが、TWITTERなるものを
始めてみました〜
使い方や仕組みがイマイチ分かっていないのですが、
モノは試しです。
こちらのブログの出来事と連動して
徐々に多めにつぶやいていきたいと思っています。
(はじめたよいモノのに何か不安でいます。)

bC00600-7_20170919230358f92.jpg 

引っ込み気味の性格のワタシなのですが、
このツールを利用して
撮影会などのオフ会なんかにも参加してみたいと
思っています*
ちなみにIDは『@maki_mai_lab』です。
こちらもよしなに宜しくおねがいします。

bC00591-7.jpg 

今日も昨日撮影した室内写真を
追加掲載してみます。 
この撮影では多めに写真を撮ったので
ちびちび掲載していきますー

 【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | favorite photo(SD写真) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<木の香り漂うその場所は/05 | Cross Rosy petit | 9月のドレスフェアの戦利品*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索