ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
9月の天使の窓さんにて
2017-09-22 Fri 23:28
今日はギリギリセイフの夜となりました。
天使の窓さんには9月のドレスフェアに参加したものの、
地下フロアには立ち寄れていませんでした。

aC00674-7.jpg 

なので、天使の窓さんの撮影ブースが
どう変化しているか、すごく気がかりだったのです。
きっと季節を追いかける天使の窓さんの店舗のこと。
秋仕様になっているだろうと予測して、
なんとか撮影受付終了前に訪問してきました。

aC00687-7.jpg 

天気予報では気がかかりの天候でしたが、
午後からの降雨に遭うも、
荷物をぬらさずに移動できました。
とりあえずよかった。よかった。

aC00672-7_20170923014701842.jpg 

今週は多忙だったので、ドールたんと
たわむれる時間がありませんでした。
なので、前回室内撮りしたモフモフフワフワまま。
9月のドレスフェアのワンピースをベースにコーディネートして、
モデルとウィッグだけをチェンジしてみました。
少しだけアレンジを付け加えて、原宿にむかいました。

aC00692-7.jpg 

撮影ブースは、ワタシが好きな前回と同仕様の
『紺色と白レースの星空のようなスペース』と
おそらく9月から変更になった
『黒ベースのゴシック風のスペース』がありました。
少女らしさを追求するならば、『紺×白スペース』で撮影した方が
似合うと思ったのですが、
今日は秋色の雰囲気にこだわりたかった気分です。

aC00698-7.jpg 

『ゴシック風のスペース』を秋らしい雰囲気と
かわいらしさを追求して、色見を調整しました。
なるべくシックにみえるよう撮影してみました。
ちと強引だったのですが、無理して訪問して正解でした。
いつもスタッフさん、ありがとうございます*

 【Spey:真紅】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ヘトヘトお買い物の大会☆ | Cross Rosy petit | ワタワタの秋の1日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索