ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ヘトヘトお買い物の大会☆
2017-09-23 Sat 23:16
今日も都内に出てお買い物を楽しんできました。
とくにアクセサリー欲しくて物色したのですが、
なかなか気に入ったものが見つからず、
お店からお店へと巡っていました〜

bC00732-7.jpg 

都内の人混みもスゴかったせいもありますが、
見て廻ったお店の数と品数を見ていたら、
後半ぐったりしちゃいました〜
週半ばの忙しさもあったせいかな....

bC00684-7.jpg 

最終的にとても気にいったモノが
1点見つかった時点で帰宅の途に
つきました〜

bC00712-7.jpg 

なんだか、このごろ疲れやすい体質に
なったみたいです。
この体力のなさでは、
ドールイベントなど参加できないと
痛感しました><

bC00715-7.jpg 


今日も天使の窓さんで撮影した写真を
追加してみました。

【Spey:真紅】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | favorite photo(SD写真) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ばたんきゅーな秋分の休日 | Cross Rosy petit | 9月の天使の窓さんにて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索