ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ばたんきゅーな秋分の休日
2017-09-24 Sun 21:58
今日は体力電池切れ。
お出かけしようとも思ったのですが、
お昼過ぎで断念。
お部屋でまったりしていました。

fC00594-7.jpg 

撮り貯めていたアニメや番組を鑑賞。
今期のアニメそろそろ最終回をむかえますので
ドキドキハラハラの最終話に期待です。

fC00642-7.jpg 

その後、ドールたんと戯れることも
出来たので、来週野外撮影に
コトリップで出来そうです♪
あとは、スケジュール調整と
お天気次第です*

fC00629-7.jpg 

今日の夕暮れはとても紅がキレイだったので
近場で空のきれいな場所で撮影していけばと
後悔しています。
なかなか、あんな美しい夕日を拝める
日がないということにドール撮影を
してから気付かされました。

fC00663-7.jpg 


そんな今日は、先週部屋撮りした写真を追加してみました。
無意識で撮影していると、横顔撮影をしているクセが
あるワタシです。
正面から撮影するとなんだか恥ずかしいというか、
違和感を感じてこのアングルの写真ばかりに
撮ってしまいます。

【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<朱く仄暗く咲く華と/01 | Cross Rosy petit | ヘトヘトお買い物の大会☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索