ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
朱く仄暗く咲く華と/02
2017-09-26 Tue 23:20
今日は昨日の野外撮影したせいで、
全身パキパキの筋肉痛中です。
身体を動かす度に『あぅ』と声が
出てしまいます。
球体人形よりも稼働域がない
ボディになってしまったワタシです^^;

bC00816-7.jpg 

昨日は電車とバスを乗り継ぎ、最寄りバス停で下車。
そこからも徒歩20分ほどの移動です。
そんな場所に彼岸花のロケ地があります。
なので、目的地までは1時間半以上のコトリップとなりました。

bC00759-7.jpg 

群生地の距離も南北4キロ程度あったので、
荷物を持ってお花を咲いている
より良いロケーションを求め、相当歩きました。
最近の運動不足を感じられました。

bC00862-7.jpg 

撮影時間は、マジックアワー前の2時間程度でした。
ドール撮影する方は、分かると思うのですが、
撮影する時って結構無理な体勢で撮影しますよねー
昨日は中腰体勢をキープしていたので
けっこうキツかったです。

bC00851-7_201709262315223f9.jpg 

そんなことがわかっているのに
止められないドール撮影。
やはりドールたんと戯れているのは
好きなんだなぁと筋肉痛を感じながら、
痛感しています。

bC00778-7.jpg 

ということで、今日も昨日撮影した彼岸花の野外撮影した
写真を追加してみました。

 【Talisker:ちよ子】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<つぶやく世界をはじめて..... | Cross Rosy petit | 朱く仄暗く咲く華と/01>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索