ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
つぶやく世界をはじめて.....
2017-09-27 Wed 22:35
昨日は、ドール系のアカウントさまを
次から次へと散策しました。
いままでワタシの知らなかった別の光景を拝見です。
サイトとはちがった美しくキレイな世界が広がり
お目目がキラキラしちゃいました。

pC04995-7.jpg 

気になるお写真やつぶやきなどがたくさんあり、
想像を上回る広がりとつながりの多さに
とても驚いています。
はたしてどこまでついていけるかな....

pC04937-7.jpg 

そして、なによりも美しいお写真の多さに
とても刺激を受けました。
いまだに使い方ややり方などまだまだ若葉マークですが、
慣れるまでなんとか使いこなしてみようと思っています。
ますますドールたんと
写真の世界を楽しんでいこうと思い直しました。
みなさん、ありがとうございます。

pC04969-7.jpg 

今日は依然に撮影したスタジオ撮影
写真を追加してみました。
ハロウィン商戦も始まっているので
ちょっとマットなナースたん姿を掲載してみました。

 【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<木の香り漂うその場所は/06 | Cross Rosy petit | 朱く仄暗く咲く華と/02>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索