ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
木の香り漂うその場所は/06
2017-09-28 Thu 22:46
昨日の夜半からかなり強い雨となり、
いつもの如く、ドールたんを高台に避難させて
就寝しました。

hC00457-7.jpg 

日中、一瞬晴れ間がのぞいたものの、
夕方から冷たい雨が降っています。
かなり肌寒く感じたので、
ただ今、もっさりと着込んでいます。
それでも少し寒く感じられるくらいです。
そろそろ本格的に衣替えをしなくては…。

hC00483-7.jpg 

同じくドールたんたちも秋を意識した装いしたほうが
ステキになりそうですね~
そんなことを思いながら、
ドールたんのコーディネート選びを
妄想しています。

hC00508-7.jpg 

今日は、木造校舎で撮影した写真を追加掲載してみました。
古い建物×ドールたんの組合せは、
ワタシの大好物なのです(*´・ω・`)b 

 【Livet:半眼カスタムたえ】


 FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<夏の終わりに列車を待つ間/01 | Cross Rosy petit | つぶやく世界をはじめて.....>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索