ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
朱く仄暗く咲く華と/03
2017-09-30 Sat 23:07
今日も秋晴れの穏やかな天気。 
心地よい天気でした〜
昨日のコトリップ撮影会の疲れか、
どうもお部屋から出る気力がなく、
まったり横になっていました。

fC00886-7.jpg 

そういえば、今日で9月も終わりです。
今クールの番組が続々とおわってしまうので
今日はその鑑賞もしていました。
本命ではなく、途中から見始めた番組が
キャラクターとはウラハラにけっこう泣けて、うん、
きっとブルーレイ買うと思います。

fC00781-7.jpg 

ちょうど去年の此の時期に彼岸花を撮りに
野外撮影に行ってきました。
今年は涼しくなる季節も早いように感じます。
この辺りでは、すっかりあの花の光景が
見れなくてなってしまいました。

fC00746-7.jpg 

なので、9月中ならば、まだ彼岸花の写真を掲載しても
良いだろうと思い、慌てて追加掲載しました。
日差しの有無で発色具合が結構影響を受けていると
いうことが改めて分かりました。
次の自然相手の野外撮影は、紅葉狙いかな....と
目論んでいます。

fC00839-7.jpg 

明日はドールイベント開催日ですね。
参加してみたいのですが、
都内に出る気力がなくて、
ちと迷い中の夜なのです*

 【Talisker:ちよ子】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<夏の終わりに列車を待つ間/02 | Cross Rosy petit | 夏の終わりに列車を待つ間/01>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索