ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
夏の終わりに列車を待つ間/02
2017-10-01 Sun 22:05
10月スタートです!
結局、今日は郊外のショピングモールに行って 
日常品を買って1日過ぎ去ってしまいましたー 
ショピングモールのお店を歩き回るのも 
疲れちゃう感じ。 
すっかり体力無し子です。

bC00962-7.jpg 

そういえば、今日も秋晴れの日差しの強い1日だったのですが、
夏はさよならしたようです。
蒸し暑くならないのが助かります。
ショッピングモールの道中の街路樹が視界に
入ったのですが、ほのかに色付きはじめていました。
日中と夜との寒暖の差が出てきたせいかな...
秋が深まっていく模様です。

bC00971-7.jpg 

今日も駅舎で撮影した写真を追加掲載してみました。
今日の週間天気予報をみたところ、
今週はすっきりしないような予報だったので
この日に無理して野外撮影に行って正解だったみたいです。
雨の中の撮影はキツいです。

bC01043-7.jpg 

この日は、日差しの強い日だったので、
白肌のリシアンサスたんを連れ出して
しまったと思いました。
日差しの強さで肌が白トビしないように
慎重に撮ったつもりです。
野外撮影は、ノーマル肌の子の方が
撮り易いと痛感しました。

bC01019-7.jpg 

今日のドールイベントのツィートを拝見すると
興味津々でした。
今月は、個人的な用事がモリモリなので
どうドールたんを向き合うか課題です*
お泊まりコトリップをも実現させたい☆

 【Lisianthus:リーゼロッテ】


 FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<野外撮影一覧 | Cross Rosy petit | 朱く仄暗く咲く華と/03>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索