ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
夏の終わりに列車を待つ間/03
2017-10-03 Tue 22:26
毎月始めに思うのですが、
月日が経つのが本当に早く感じられます。
もう10月になってしまいました。
今年も残り数ヶ月です。

fC00979-7.jpg 

何かを成し遂げたかな…と思い返すと
何もしていないように思えます。
ただ、昨日の撮影記録を振り返ると、
それなりにドール撮影&コトリップはしているみたい。
少しは行動していたようで、ちょっと安心しました。

fC00948-7.jpg 

今月は、土日のスケジュールがパツンパツンなので、
どう平日に時間をつくりだすかにかかっています。
一昨日も書きましたが、今年実現出来ていない
お泊まりコトリップはしたいと野望を
いだいています。

fC01069-7.jpg 

さて、10月になって駅伝シーズンも到来です♪
今年は箱根予選会に応援に行けそうにないので、
残念でなりません。ランナーとコスモスと銀杏の輝く、
立川の公園に行き、今年もテレビにちょい映りしたかったですが、
無念です。

fC01024-7.jpg 

今日も古き駅舎で野外撮影した写真を追加掲載します。
日差しの有無で写り方のニュアンスが違います。
ワタシの好みの写真は、やはり日差しが陰った方がなんです。

 【Lisianthus:リーゼロッテ】


 FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<10月の中秋の名月☆ | Cross Rosy petit | 野外撮影一覧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索