ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
10月の中秋の名月☆
2017-10-04 Wed 22:12
今宵は中秋の名月です。 
雲の切れ間からチラホラ拝めています。 
窓辺に佇み、少し奮発したお団子をいただき、 
おいちーお月見をしました。 
それにしても10月に十五夜があるのは、 
季節的に違和感があります。 

aG_9851-7.jpg 

窓を開けて眺めてみたのですが 
空気感は、ひんやりでした。 
かつて、ドールたん×スーパームーンで 
室内から望遠レンズで撮影にのぞんだのですが、 
スゴくショボい写真になったことを思い返します。 
月の大きさも小さいかったし、
お顔に露出を合わせると 
月がただの発光体になってしまうのです。 

aG_9836-7.jpg 

そんな記憶から月とのコラボ撮影に 
再チャレンジしていません。 
きっと低空の月つかまえ、機材を準備して 離れた位置から
望遠レンズで撮らないいけないと思うので 
助手さんも必要だと思っています。 
孤撮のワタシには無理かな… 

aG_9850-7.jpg 

 今日はその代わりに夜撮した海辺の写真を 
追加掲載してみましたー 
秋の夜長にいかがですか?

【Spey:真紅】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<夜はヒンヤリ秋の夜☆ | Cross Rosy petit | 夏の終わりに列車を待つ間/03>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索