ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
夜はヒンヤリ秋の夜☆
2017-10-05 Thu 22:25
昨晩の十五夜さん。
おぼろ月夜になって幻想的な景色でした。
多くの方が色々な土地から同じ月を眺めて、
何を想っているの…と思っていたら
少し不思議な気分になりました。

fC00708-7.jpg 

昨日は、天使の窓さんが臨時営業日だったんですね~
済ませたい用事があったので、本当は訪れたかったです。
昨日なら時間のやりくりが、うまくつけられたので、
営業日だと気がつくのが遅かったです。
最終的に行けなくてちと残念でした。

fC00696-7.jpg 

きっと三連休からはハロウィンモードの
ディスプレイになると思うので、
少し落ち着く平日狙っておじゃましたいと思っています。
どんなディスプレイになっているか、こちらも楽しみです。

fC00688-7.jpg 

今日は以前に天使の窓さんに訪れた時に
撮影させていただいた写真を追加掲載します。
秋モードを意識した色合いで撮ってみました。

fC00676-7.jpg 

そして、やっと、木曜日です。
なんとか、明日を乗り気って、
天気がビミョウになってしまいましたが、
三連休をむかえたいです。 

 【Spey:真紅】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | favorite photo(SD写真) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<秋雨と秋の深まり〜 | Cross Rosy petit | 10月の中秋の名月☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索