ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
秋雨と秋の深まり〜
2017-10-06 Fri 23:12
やっと、週末です。
今週は本当に頑張りました。

kC01015-7.jpg 

その勢いで、三連休に突入してお出掛けするつもりでした。
ただ、夕方から本降りの秋雨となり、
明日も雨予報なので、中止することにしました。

kC01033-7.jpg 

少し残念ですが、身体が休めてよかったかもしれません…。
週末恒例のお部屋でチビチビの呑み呑みタイムを満喫しつつ、
サッカー観戦でヒヤヒヤしました。

kC01052-7.jpg 

朝夕は、かなり冷え込むようになり、
日中も上着がないと涼しい陽気になってきました。
寒がりのワタシは、早くも薄手のコートを羽織、
部屋着も冬仕様にしました。
さらにモフモフ感が高まった朝の布団から抜け出す勇気が
試されるような季節になってきました。

kC01095-7.jpg 

今日は、そんな陽気なんですが、
今年の夏至近くの早朝に撮影した赤レンガの写真を追加します。
夜通し撮影して、たしか朝の4時半くらいに撮影した写真です。
なので、人が写っていないのです。

 【Talisker:ちよ子】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ドール戯れる秋の一日* | Cross Rosy petit | 夜はヒンヤリ秋の夜☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索