ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ドール戯れる秋の一日*
2017-10-07 Sat 23:42
天気予報ですと、今日はあまり天気がよくないとのこと。
どこか遠出しようと思っていたのですが、
昨晩の段階で諦めていました。

bC01156-7.jpg 

そして、明けて朝。
すっかり冷たかった秋雨は止み、
予想以上に天気がよくなっていました。
今日は休息日あてようと思っていたのですが、
ドールたんと戯れ始めてしまったら。
あーでもない、こーでもないと
始まってしまい、色んな組み合わを
トライアルして遊んでいました。

bC01165-7.jpg 

秋のやわらかな日差しだったので
欲がでてしまい。撮影して遊んでしまいました。
ゆっくりだらだら過ごそうと思っていたのですが、
陽のある時間は、撮影をして、
日が暮れてから、録画した番組を観ながら
ドレスを替えをしていたら、
1日終わってしまいました。

bC01179-7.jpg 

はやっつ。
そんな秋の1日でした。
撮影は、ハイキー気味に
秋の柔らかい日差しを意識して
撮影してみました。

bC01159-7.jpg 

もう少し柔らかい感じに
撮影すればよかったかな......と
写真を見返して反省中です。

【Clynelish:半眼たえ】


FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Can I hear my heart beat..... | Cross Rosy petit | 秋雨と秋の深まり〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索