ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
夏の終わりに列車を待つ間/04
2017-10-10 Tue 22:26
三連休も終わり、日常生活が戻ってきました。
お休み中にお出掛けした知人の話しを聞くと、
どこも人出が多かったみたいでした。
近場やお部屋でゆっくりしていて正解だったかな…
すっかりたくさんの人の居る場所が苦手に
なってしまいました。

hC01008-7.jpg 

今日もよい天気、
少し暑いくらいの陽気でした。
でも、これくらいの暑さならワタシの許容範囲です。

hC01051-7.jpg 

ただ、季節の変わり目のせいか、
それとも陽気がよくなったせいで、
スゴく眠い眠い病に襲われています。
日中にウトウトする誘惑タイム、
危ない時間帯で、困ったモノです。

hC00921-7.jpg 

今日も古い駅舎で撮影した写真を追加します。
全く人が居なかったので、撮影に集中できて、
かなりの枚数を撮りました。
こんなにひとけのないロケ地を探すのが、
とても好きで、アレコレ模索中です。

hC00993-7.jpg 

それにしても、夕方から再び眠いっす…
と思ってサッカー親善試合を観たら、眠気がとびました。
そんな秋の夜長です★
ぁぁぁ.....

 【Lisianthus:リーゼロッテ】


 FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<山が恋しの.... | Cross Rosy petit | 二人撮りの時のくせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索