ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
山が恋しの....
2017-10-11 Wed 22:07
とある事情があって、最近登っていませんが、
実は山好きなワタシです。
四季折々の自然のおりなす色めき、
太古からとり残されているで
あろう風景の中に立ち入ると、
とてもピュアな気持ちになれます。
無心になって山に登る感じも好き♪
食材や電気製品などの制約があることも
好きなんです。

vG_6976-7.jpg

究極の今の夢は、南アルプスの山小屋に
一週間くらいこもって、ドールたん撮影を
日がな1日撮影し続けることです。
どんだけ荷物と装備をする必要があるのかな…
体力的に若いうちにしておいたほうが良いような気がします。
が、なかなか実行する勇気がありません。
今シーズンはおしまいですし、
いつか実行してみたいと思っています。

vG_7177-7.jpg 

そんな思いが募って、今日の写真は、
里山で撮影した写真から選んでみました。
ドールたん撮影の場合、なるべく人工物が写らなければ、
ちょっとした里山でもそれなり楽しめるところが、
良いです* 

 【Eos:ミシャル子】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | Mount(山アソビ) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<天使の窓 Window Festa 2017~Halloween~に | Cross Rosy petit | 夏の終わりに列車を待つ間/04>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索