ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ハロウィン仕様の天使の窓さんで撮影
2017-10-13 Fri 23:28
今日は、予報どおり冷たい秋雨の1日でした。
寒がりのワタシは、コート着込んで出かけたのですが、
周りの方に『さすがに早過ぎ....』と笑われてしまった〜
一気に急降下した気温にお鼻がグズグズ気味です。

C01188-7.jpg 

今日も昨日撮影した天使の窓さんで
撮影した写真を追加します。
昨日の掲載した写真の設定に至る前までは、
ウォーム系の色合いで撮影してみました。

C01184-7.jpg 

ハロウィンを意識して、ドレスは魔女っ子たん、
こまめたんもハロウィン用のチョカーを足して
連れ出してみました。
魔女っ子とその使いの子みたい的な
設定で遊ぼうと思いました。

C01182-7.jpg 

ちなみに今日掲載した写真は左側の撮影スペースで、
昨日載せた方が右側のスペースになります。
どちらも黒ベースで、ダークな印象のブースでした。
色々設定を変えて、試写したのですが、
なるべくやわらかく、アンダー気味で
撮影するのが一番しっくりした感じがしました。

C01187-7.jpg 

ワンオフたんも急いでみたのですが、
気になる子が何人か居ました。
ただ、今は『まいたん』をお迎えしたいのを
ガマンしている上に
待機している子たちもたくさんいます。
二重ひじ関節の交換待ちもしていますので
辛抱しようと思い直しました。

 【Caolila:ロリーナ】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<秋雨の中で応援〜 | Cross Rosy petit | 天使の窓 Window Festa 2017~Halloween~に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索