ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
秋雨の中で応援〜
2017-10-14 Sat 23:18
今日は、箱根駅伝の予選会の日でした。
冷たい雨だったのですが、応援しにいきたかったのです。
ただ、別のお手伝いの用があって、
そちらの応援要請に応じてきました。
少し慣れないことをしてきたので、ぐったりです。
冬用インナーを着用しておいて助かりました。
おかげで風邪をひかずにすみました。

pC00527-8.jpg 

帰宅後、すぐに録画していたレースを観戦。
まさかまさかの予選落ちの学校もあってワタシ的には、
サプライズレースでした。
いよいよこの駅伝シーズン到来とますます実感しました。
今日は、冷たい雨を意識して、
青い世界を久しぶりにコラージュして遊んでみました。 
ツイッター掲載用の写真の大きさがどのサイズがよいかトライアルです。
とりあえず、大きさを一廻り大きくして試してみました。

 【Rothes:F-35】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<秋の長雨つづき | Cross Rosy petit | ハロウィン仕様の天使の窓さんで撮影>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索