ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
真冬のような秋雨
2017-10-19 Thu 21:36
北国の方には申し訳ありませんが、
今、こちらもとても寒いです。
昨日、衣替えしておいた冬着を着込んで
1日過ごしました。
今日は、本当に寒くて、
真冬のような冷たい雨となりました。

pC00953-7.jpg 

今年は季節が進むのが早いように感じます。
朝はなかなか、布団から抜け出すのも
厳しくなってきました。

pC00966-7.jpg 

そんな寒いが続いていますが、
何気に冬ってワタシ的には野外撮影が
オススメのシーズンなんです。
虫が少なくなり、日差しも弱くて
撮影しやすいのです。

pC00983-7.jpg 

寒いのが難点ですが、日差しがあり、
ちゃんと着込めば、なんとかなります。
風が強い日や今日みたいな雨の日は、
さすが撮影を控えますが、
ワタシ的にはドールたん撮影シーズンに入ったような気分です。

pC00969-7.jpg 

そんな今日は、古き駅構内で撮影した写真を
追加掲載します。
昨日撮影しに行き、ばきばきの筋肉痛中ですが
また、どこかに撮影に行きたいなぁ~と思うワタシです。 

 【Lisianthus:リーゼロッテ】


 FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ローカルバス揺られて…02 | Cross Rosy petit | ローカルバス揺られて…01>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索