ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ローカルバス揺られて…02
2017-10-20 Fri 22:15
昨日に比べ、今日は比較的暖か。
 一時雨も止んでなかなか過ごしやすかったです。
今週は、撮影に行けたものの、
何気にいっぱいいっぱいの毎日でした。

fC01329-7.jpg 

撮影に行けた日が、ワタシ的には
かなりのオアシスデーになりました。
明日の予定していたお手伝いも悪天候のため、
中止になって助かりました。

fC01363-7.jpg 

今日は今季初のハフハフのおでんデーにしました。
これにチビチビ吞み大会がなんともたまらんのです><
今週の疲れが少しほぐれました。
温かいものを美味しく感じられる季節になりましたねー

fC01341-7.jpg 

そんな今日も今週撮影に行けた
博物館で撮影した古きバス車内での
写真を追加してみました。

fC01351-7.jpg 

台風が近付いていることだし、
週末はオフ日にしてしっかり休もうと思います。
すこし酔いが廻ったみたいで
早くも眠い眠い病が発症間際ですzzzz...

  【Talisker:ちよ子】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ハロウィンと黒猫シスターズ | Cross Rosy petit | 真冬のような秋雨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索