ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ローカルバス揺られて…03
2017-10-22 Sun 22:01
今日は、朝イチに起きて、選挙に行ってきました~ 
その時点で、足元がビチョビチョになりました。
雨あしが強いものの、それほど風もなく、
暖かな空気でした。

gC01356-7.jpg 

そんな天候だったので、思い切って
月イチ恒例の郊外の大型本屋さんにへ
行ってきました。
気になったコミックがあったのですが、
今月はガマンです。
ステキな写真が掲載されていたので
ファッションマガジンを購入しました。

gC01337-7.jpg 

今月は、特に観光マガジンをたくさん見ました。
野外撮影できそうな場所がないか、
誌上ロケハンです。
それにコスプレ撮影ノウハウ本も気になったので、
来月まで残っていたら、買いに行こうと…
夕暮れ前の気持ち早めに帰路に着きました。
本屋を巡っていると、色んなところに
行けた気分になれて宜しです。

gC01348-7.jpg 

今日は、古きバス車内で撮影した写真を追加掲載します。
時間や移動の制約がないともっともっと色んなことができますが、
少しは自分を自重できて、バランスがとれているのかもしれません。

gC01346-7.jpg 

そんなことを思いながら、台風が無事通過することを願っています。
念のため、ドールたんたちを部屋の高台に避難させています。
聞いたことのないアラームや放送が鳴り続けています><
早めに帰ってきて正解でした。

 【Talisker:ちよ子】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ハロウィン仕様の天使の窓さんでの撮影から | Cross Rosy petit | ハロウィンと黒猫シスターズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索