ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
3年前のハロウィン仕様の宇都宮すみかさんで
2017-10-24 Tue 23:13
今日はひんやり感じで、 
いつもの寒暖差アレルギーが発症してしまい、
ヘックシュン〜
くしゃみがとまらない1日でした。

tG_1331-7.jpg 

加えて、ちと哀しい出来事があり、
しょんぼり気味なのです。
仕方ないことなんですけど....
でも、こうしてブログを更新する元気が
あるんで、ご心配のほどなく。

tG_1367-7.jpg 

今日掲載した写真もハロウィンしばりのモノを
選んでみました。
確か3年前の宇都宮のすみかさんまで
コトリップして撮影&餃子を食べて
楽しんだ記憶があります。

tG_1369-7.jpg 

撮影ブースがとてもポップでカワイイ感じ。
ハッピーハロウィンといったノリが
とても気になり、遠征してきました。
モデルも黒猫のコスプレをする
猫目気味のスペイたんを連れていきました。

tG_1303-7.jpg 

この頃は2重ひじ関節の子がそもそもなくて
ニャンニャンポーズをさせるのに
苦戦したことが思い出されます。
明日もハロウィン関係の写真を掲載したいと
思っていますー☆

   【Caolila:ロリーナ】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ハロウィン気分でスタジオ撮影 | Cross Rosy petit | ハロウィン仕様の天使の窓さんでの撮影から>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索