ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ハロウィン気分でスタジオ撮影
2017-10-25 Wed 23:52
今日も冷たい雨になっちゃいました。
昨日から体調を崩してしまったみたいで、
少し風邪気味なのです。

wC05040-7.jpg 

本格的に風邪はひいていないので、
マスクをつけて市販の薬をのんで様子をみています。
みなさまもお気を付けて下さいね*

wC04984-7.jpg 

そんな今日もハロウィンシバリの
写真を追加します。
今日掲載したのは、スタジオ撮影をした
マッドなナースたんのコスプレをするくるみたんです。

wC04929-7.jpg 

最近、こちらのブログの方でも掲載したので、
別アングルで撮影した写真から選んでみました。
丸顔の童顔なくるみたんと
気の強い感じの表情のギャップが、
ワタシ的にはお気に入りです。

wC05013-7.jpg 

明日掲載するネタを考えないと.....
過去HDをみて模索していますよー
我ながら、ヘンなしばりを長い期間
つくってしまったものです^^;

 【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<見習い魔女ッ子のお道具探し.... | Cross Rosy petit | 3年前のハロウィン仕様の宇都宮すみかさんで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索