ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
見習い魔女ッ子のお道具探し....
2017-10-26 Thu 22:09
久しぶりに青空を眺めた気がします。 
秋晴れの空がとてもキレイな1日でした。 
風邪気味だった症状も早めのぱぶろんさんのおかげで、 
ずいぶん佳くなりました。

xC02768-7.jpg 

今日もハロウィンシバリの写真追加したいと思います。
だんだんお出しできる写真が少なくなってきたので、
果たして最終日まで続けられるかな…
あと5日か。
と今から過去の写真を探しながら、
不安になってきました。

xC02783-7.jpg 

今日は、見習い魔女っ子たんの二人の
お道具探しという設定で、写真を選んでいます。
アンダー気味のモノを中心に選んで、
魔女のお部屋を表現したかったのですが、
枚数が足りなくて、ちと明るめの雰囲気の写真も
チラホラです。
若干の設定にも無理があったかな....

xC02960-7.jpg 

こうして昔撮った写真を見返すと
少しはずかしい気分になりますね~(///∇///)
とおもいながなら、
引き続き写真を見返しております。

xC02774-7.jpg 

明日で週末モードに入れます。
ラストがんばろー!

 【Clynelish:半眼たえ×Dalmore:アナイス】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<魔女ッ子姿でスタジヲ撮影です〜 | Cross Rosy petit | ハロウィン気分でスタジオ撮影>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索