ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
魔女ッ子姿でスタジヲ撮影です〜
2017-10-27 Fri 17:09
今日もキレイな秋晴れでした。
日中お外を行く機会があり、少し歩いたのですが、
少し汗ばむ陽気でした。
日が暮れる時間が短くなり、
それに伴って、急に冷え込みます。

nC00124-7.jpg 

明日から、また秋雨前線が下りてくるようで
またまた雨日和になりそうです。
なかなか週末に天気が恵まれることが
ないような気がします。

nC00152-7.jpg 


そして、今週も台風が接近しています。
うー
週末天気が悪いのが続くと
ちょっと損した気分になります。
大人しく休息日に充てるのが正解なのかな....
身体を休める事にしましょー

nC00147-7.jpg 

今日もハロウィンしばりの写真を追加掲載します。
今日は魔女っ子たんを撮影した分を掲載してみました。
確かシェア型のスタジオで撮影した写真です。
この時、ダーク系なお部屋でも撮影したのですが、
こちらの方がより魔女ぽい雰囲気でムンムンでした。
ただ、撮れた出来映えは、こちらの方が
爽やかでキレイに撮れて、気に入っています。

nC00127-7.jpg 

やはり白系のスタジオの撮影した方が
撮影したやすく、撮れ易かったです。
そんな理由からこの写真を中心に選抜しました。
黒ドレス×黒背景の撮影方法が
イマイチよく分かりません><

【Talisker:ちよ子】


FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<10月のドレスフェアに | Cross Rosy petit | 見習い魔女ッ子のお道具探し....>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索