ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
10月のドレスフェアに
2017-10-28 Sat 23:08
今日は、小雨降る中、ドレスフェアに参加してきました。
目指すドレスは、灰ばら女学院中等科です。
直前まで高等科も買うかどうか、悩んでいましたが、
我が家はSD中心の家庭です。
着せる回数が少ないと思い、諦めました。

fC01493-7_20171028235422e49.jpg 

中等科に二人目も入学させてみるぞと
最後尾に再び並び直すも10人前で完売コールでした。
この制服でユリちゃんワールドを撮ってみたかったのですが、
欲張りさんはいけませんね~

fSC01506-7.jpg 

指定校のアイテムが一式買えたので、
本当に本当に良かったです。
灰ばら女学院へお受験した気分になったフェアの1日でした。
試着させてみたのですが、なかなか良いです。

fC01510-7.jpg 

今日もハロウィンしばりの写真を追加掲載します。
黒猫シスターズの二人を追加してみました。

 【Clynelish:半眼たえ×Dalmore:アナイス】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<解像度の見え方問題のテスト | Cross Rosy petit | 魔女ッ子姿でスタジヲ撮影です〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索