ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ハロウィン前夜なのに
2017-10-30 Mon 22:59
週始めの1日。 
日差しは暖かなのに木枯らし1号の
吹き続く寒い1日でした。

fC00206-7.jpg 

いよいよ明日はハロウィン当日ですねー
といっても、特段何もするつもりはありません。
それよりもノリではじめてしまった
ハロウィンしばりの写真探しに思考錯誤しております。

fC00195-7.jpg 

そんな今日は去年撮影した天使の窓さんで
撮影した写真を追加掲載してみました。
魔女っ子たん写真です。

fC00214-7.jpg 

こう写真を振り返ると、ハロウィングッツを
毎年コツコツ少しずつ、買い集め撮影に
使い廻していることがばれてしまいますー
そして、なんだかんだいって
ハロウィン写真を毎年撮り続けていることが
分かりました。

fC00240-7_20171030225542b12.jpg 

明日でそんなハロウィンしばりの写真もラストです。
使い廻しの写真で乗切ろうと思っていますので
ご容赦くださいねー
明日は、ハロウィン商戦で甘いモノでも買って帰ろうかな....

 【Talisker:ちよ子】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ハッピーハロウィン☆ | Cross Rosy petit | 灰ばら女学院ハロウィン実行委員会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索