ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
灰ばら女学院へ入学です*
2017-11-01 Wed 22:21
とうとう11月に突入です。
日差しは暖かいものの、
風が冷たく、ひんやりです。
落ち葉がチラホラ道端に集まりはじめ
日暮れの時間もすっかり短くなっています。
徐々に冬モードになりつつ、あるシーズンに入りました。
そんな陽気のせいか、なんだかおセンチな気持ちになっています。
これから年末まで駆け抜けていかなくては、いけませんね。
なんとか。ファイトーです!!

bC01590-7.jpg 

そして、今日からハロウィンしばりがなくなったので
先ずこの写真を選びました。
先のドレスフェアで入手できた
灰ばら女学院の制服写真です。
ワタシの中の学園のイメージをいつものアイテムを
アレコレ寄せ集めて撮ってみましたー

bC01627-7.jpg 

このドレス、ニュース掲載時から気になって気になって。
9月のドレスフェアは、指定校の靴も買っておきました。
今回は着用させませんでしたが、コートも買ったので
冬の野外撮影でプラスマフラーで冬感が演出できそうです。
制服系の冬アイテムの手持ちが少なかったので
助けられそうです。

bC01600-7.jpg 

そんなことで、今日はドレスにはアレコレ手を加えず、
ドレス姿だけで写真を撮ったモノを掲載してみました。
色んな委員会などの設定を決めてアレコレ遊べそうです。
いやー
欲張りさんなワタシとしては
やはり、もう1着中等科のドレスが欲しかったなぁー
クラスメイトが居ないのは寂しいのです。

 【Dalmore:アナイス】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<灰ばら女学院へ追加入学です~ | Cross Rosy petit | ハッピーハロウィン☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索