ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
灰ばら女学院へ追加入学です~
2017-11-02 Thu 23:49
どうも諦めの悪いワタシです。
ネットやツィッターをみると、
こちらの店頭では完売になっている
灰ばら女学院の制服ドレスの予約を行っているような
書き込みがチラホラあるのです。

fC01647-7.jpg 

う~ん。
ダメもとで、普段問合せしない
遠い場所のすみかさんにお電話してみると、
まだ予約している様子なのです。
しかも、いままで予約していた方、
プラス若干数店頭販売が今日あるみたいなニュアンスなのです。
これまた、たまたま近くに外出する用件があったので、
お電話してから1時間半後、すみかさんに立ち寄ることができました。

fC01642-7.jpg 

店員さんにお電話の内容をお伝えすると、
ワタシの到着30分前から販売を開始したとのこと。
バックにまだ在庫があったかもしれませんが、
店棚には中等科の制服が一点だけ残っていました。
すみかさんまで道中の列車の乗継もバッチリだったので、
思いきって、電話&行動して良かったです。
そんなことで、無事もう一人入学させることが出来ました(〃´ω`〃)
同級生ができて、本当に良かったです~
ありがとうございます。 

fC01656-7.jpg 

お写真は昨日の写真の続き追加掲載です。
今年最後の3連休で灰ばら女学院の同級生コンビの
写真が撮れればよいなぁーと期待しています^^
どんな感じ撮ろうかな....♪

【Dalmore:アナイス】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<灰ばら女学院へのこだわり〜 | Cross Rosy petit | 灰ばら女学院へ入学です*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索