ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
灰ばら女学院へのこだわり〜
2017-11-03 Fri 23:49
今朝は思い切り寝坊でした*
そして、意味もなく行き当たりばったりのコトリップへ。
支度をしていたドールたんを連れ出すも
高速の渋滞で、目的地に着くのが遅過ぎたー
最終的には静岡までコトリップしたのですが、
温暖の陽気と富士山の眺めにとても癒されました〜
ドールたん撮影は、ロケハンと到着時間の失敗で断念しました。

bC01693-7.jpg 

そんな今日も灰ばら女学院の写真を掲載しちゃいます。
指定校のカバンのスケール感がどうか
リュック型にして試してみました。
それが分かるような写真から選抜しました。
SD女の子に背負わせているのですが、
とても良い感じです。
よりリアルに見えて、◎です。

bC01734-7.jpg 

灰ばら女学院の制服ドレスは、
より本物の制服生地の素材を使っているように感じます。
ソックスもカバンもよりリアルな造りに見えます。
汚れた場合、キレイに出来ないように感じるので
野外撮影には使わないようにしようと思っています。
スカートのプリーツもよれないに気をつけようとー。

bC01685-7.jpg 

そんなリアルな造りに見えるので
今のところ、よりリアルな子に見えるよう
黒系のウィッグを使って楽しんでいます♪
ボークスニュースさんの影響も受けているのかな....
この色系の組み合せが結構好きです。
 
 【Lisianthus:リーゼロッテ】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<灰ばら女学院入学ウィークに.... | Cross Rosy petit | 灰ばら女学院へ追加入学です~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索