ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
灰ばら女学院入学ウィークに....
2017-11-04 Sat 23:57
この三連休は、今年ラストみたいです。 
なんだか名残り惜しい感じがします。 
付近の街路樹もまだらに色付けはじめて、 
陽気もよい事だし、ちと里山にでも
散策&野外撮影しようと思いました。

fC01702-7.jpg 

ところが、午後あたりからヘンな雨雲が現れはじめ
日暮れに一雨降りました。
予報になかったので、あやうく雨に遭遇しそうで
危なかったです。
そんなことをしていたら、1日が終わってしまったのです。
なので今日は、休暇の休息日となりました。

fC01760-7.jpg 

今日も灰ばら女学院のドレス写真の追加掲載をします。
ハロウィンウィークが終わった後は、
すっかり灰ばら女学院ウィークになっています。
他の方々も続々とカワイイ入学写真が掲載されていて
ほれぼれしているワタシです。
実に善い制服です〜

fC01751-7.jpg 

本当は、今日あたり室内撮りをすれば、
よかったのですが、野外に行くかどうか
迷ってしまって出来ませんでした。
明日こそは部屋撮りして、遊びたいなぁーと
目論んでいます☆

  【Lisianthus:リーゼロッテ】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<東京蚤の市と全日本大学駅伝とおしゃべり会とドールたん支度 | Cross Rosy petit | 灰ばら女学院へのこだわり〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索